気質 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



今日フォルダから過去記事の写真を探していて。

ついにんまりしてしまった写真その2。

基本は、とてものんびり屋のおっとりの超甘えん坊さんだけれど、ちょっとだけシャイなミアさんと。


こちら叔父と甥は…。


ん~。ゴニョゴニョ。
1404251118

140425_1118~01.jpg



ん~。ムニュムニュ。
1404251120

140425_1120~01.jpg





んんん~音符あへ~。
1404251123

140425_1123~01.jpg




あんよはVキラキラ
1405012023

140501_2023~010001.jpg




へへ。
1404201248

140420_1248~010003.jpg




とめどなく。



お幸せ気質。



ノー天気天然色無為自然。



敵なし。







今日も一日お疲れさまでした。

ゆっくり休まれて、明日また素敵な一日になりますように。

先ほども言ったかな。


おやすみなさい☆




Happy!


春風




無理にね、何か押し付けようとか、無理に読んで頂こうとか、理解して欲しいというのは全くないのね。

写真一枚でも記事ひとつでも何かしら、お一人でもにんまり笑って頂けたらそれが一番嬉しいことで。

何かしら微かでも伝わるものがあればそれに越したこことはなく。

あとはマイペースな日々の想いの記録と積み重ねなので。

表現の練習にもなりますし。

私は誰かと何か比較したり、自惚れたり、妬んだり、張り合ったりとか一切ありませんから。

一番つまらないことだと思っていますので。

何もお気になさらないで頂けたら幸いです。

他人さまに迷惑さえかけなければ、法と秩序と礼節の範囲で、各々誰もがありのまま伸び伸び自由で良いと思っています。

その旨宜しくお願い申し上げます。

心ある皆さまへはいつもありがとうございます。

御礼。

23:41