続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ささやかで小さな幸せの日々だけど。


とても大切な宝物の想いたちに出逢えた。


その全てが。

その一瞬一瞬の全てがとても優しくて。

可愛くて。

心から愛おしい。



モコちゃんの可愛い尻尾。
1310300800

131030_0800~0100010001.jpg



むふっ。
1310210732

131021_0732~01.jpg






今日も一日お疲れさまでした。

大袈裟ではなく。


いつも思うこと。

長い人生を大切に生きてきて。

勿論その膨大な時の流れの中には、様々色々なこともあり。

それらを全て大切に受け止めて、乗り越えて今があり。

今。幸せだなあって思えるならば。

これまでの膨大な時の流れの一瞬一瞬が全て幸せに感じられる。

これから先も。

どこを思い出して切り取っても。

またそう思えるように、大切に重ねていきたいなって。

いつも思ってる。

どうぞ素敵な毎日を。


明日また良い一日になりますように。

楽しい週末を。

この花も何度となくアップしてきましたが。

優しさの全てに「感謝」を思う時。この花が浮かぶ。

心ある皆さまへは、しっちゃかめっちゃかになってしまっていますが、いつもありがとうございます。

遠回りをした日の帰り道で。
1310301715

131030_1715~0100010001.jpg





Happy!


春風




よくね。
感情過多で大袈裟と言われるんだけど。
私の中では凄くごく普通なことで。
それが常の当たり前の自分だから。寧ろ、そう言われる度に?豊かになれて幸せなことなのに。
何故そんなに淡泊なの?と訊きたくなるくらい。
人それぞれ。



18:48

ほら、また繋がった。
丁寧に重ねた「時」は、何があっても揺るがない。