記憶-幸せの味- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blogの「休日のランチ」や「お菓子作り」のシリーズから、こちらでもカテゴリー「春風キッチン」で、休日のお楽しみにしながら、好きなものを作ってきました。

最近はなかなか作れずにいますが。

お買い物の段階から、わくわくとスーパーの野菜や果物コーナーなど、色とりどりの色彩を楽しみながらイメージをして。

日々の仕事から離れて、また自分の心を取り戻すには、とても良い気分転換になりました。

色々やりましたが、「春風キッチン」の中から、とても楽しかったトーストシリーズを。

お米は勿論、パンも大好きなので。


大好きなバナナで。

バナナトースト。
1506111152

150611_1152~01.jpg


1506111152

150611_1152~02.jpg


ありきたりですが、トマトとチーズトースト。
1506111140

150611_1140~01.jpg


1506111141

150611_1141~01.jpg



意外と美味しかったのが、お菓子にはよく使ってきた林檎と、大好きな蜂蜜トースト。
1506111159

150611_1159~01.jpg


シナモンチョコシュガーをかけてみたり。よく合いました。
1506111304

150611_1304~01.jpg



猫たちと、静かで穏やかな休日に。
1506110954

150611_0954~0100010001.jpg



イベント中に出会った素敵なキャンピングカーのカフェコーナー。色んな夢が広がって。
1506120806

150612_0806~010001.jpg


とても楽しかった日。

記事は写真の日付にあります。

まだ記憶を辿る日々ですが、

また大切な幸せの。ささやかな糸を手繰り寄せて。繋いで。また大切に重ねて。

趣味や夢や。お楽しみが沢山あると、凄く一日の張り合いになります。



18:11