お疲れさまです。 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






お疲れさまです。
綺麗な秋空の一日でした。

静かに、今年は特別ゆっくりと季節が秋から冬へ流れているのを感じたり。

毎年微かな移ろいも見逃さずにいて。

写真も夢中で沢山撮り続けてきましたが。

ちょっと今年は立ち止まって。

色々なことをゆっくりじっくり考えてみたり。

それはそれで大切なことかな。


分岐点。

これからのことや。

また夢を繋いでみたり。

焦らないでのんびり自分の心と向き合っています。

どうぞ温かくされて、素敵な夜を☆


明日また素敵な一日になりますように。

大好きなドーナツとバナナの幸せの融合。休日にお寝坊した朝。最高に幸せの朝食。ハニーミルクと。宜しかったら。

エアリアル。
1507191003

150719_1003~01.jpg


いらないですね?





Happy!


春風




「エアリアル」随分以前のtwitterでアップした大好きなスナックの商品名です。
サクサクな。



18:26



追記20:23

お給料日前なのに。つい、可愛くて。駅ビルの期間限定の催しで。今日で終わりと言われたら。つい。

前回の靴。
1510212026

151021_2026~01.jpg


また本日つい同じようなものを。色々あったんだけど。馴染んだので。年甲斐もなく。また安かったので。無駄遣い。ご褒美の。
1512092002

151209_2002~01.jpg


帰宅しています。お弁当作りながら、にゃんずと寛ぎタイム。

おやすみなさい☆


20:30

美容院、免許再交付更新、靴。

備忘録。