守るチカラ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今朝も、所々に青空の覗くブルーグレーの空でした。

空をすっぽりと覆い隠す雲に空の青がゆっくりと滲み出てくるような。
1512120704

151212_0704~01.jpg


心みたいだなと。

どんなに誤魔化しても隠し切れなくて、じわりと心に滲み出てくる気持ちってありますよね。

私はあまり誤魔化したりはしないけれど、無意識にそうしてるかも知れない。

自分が傷つかないように上手く伏線を引いてしまうような。

できるだけ自分の心にも嘘はつきたくない。



野薔薇。逞しい野性味の中に秘めた。手に取れるような凛とした儚さが美しい。
1403081641

140303_1857~0100010001.jpg



いつもの癒やしの空間。
1403031857

140308_1641~0100010001.jpg






おはようございます。

守りたいものがあると強くなれる気がする。

過去写真ばかりですが。
1403072137

140307_2137~010001.jpg


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




ふざけ過ぎた次の朝は…。



07:52