真ん丸ちゃん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




あーーっ! ぶぶちゃんの残りですけど。
1512122201

151212_2201~01.jpg



あー!また来た。モコちゃん何してるの?きれーな分け目。
1512122206

151212_2206~01.jpg



毎日がそんなモコちゃん。


可愛いふかふかの真ん丸ちゃんです。
1509221319

150922_1319~01.jpg



心の癒やし。五十年近く前の子もいます。もう一体大きいクラシックすぬさんもいて。郷愁という癒やしです。もう視界に触れただけで癒やされて。
1509122237

150912_2237~01.jpg



いつかの。
1508141739

150814_1740~01.jpg



いぇーい!は~にゃん。
1508141743

150814_1743~01.jpg



おやすみなさい☆

明日また素敵な一日になりますように。






Happy!


春風





23:16