優しい | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今日も一日お疲れさまでした。

風が本格的に冷たくなり。

それはそれでまた故郷の冬や雪景色を思い出したり。

街はクリスマスのイルミネーションで賑やかだったり。


秋冬が好きなのは、寒いからではなくて。

温かい季節だから。

寒いからこそ、温もりを求めてホッとする。

部屋の暖と、可愛い猫たちの寄り添う温もりと。

ほっこりほのぼのとした。


どうぞ温かくされて、ぬくぬくで楽しい冬を。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆


1507070606

150707_0606~010001.jpg

1508241224

150824_1224~01.jpg


1508241230

150824_1230~01.jpg


1508241313

150824_1313~01.jpg

夏猫ですが。



バレエのチュチュみたいな。
1505191809

150519_1809~010001.jpg


風に吹かれて。

可愛い花びらの一枚一枚がクスッと笑って。





Happy!


春風




心笑って。



21:43

脳がまとまらない。サイレントナイトを心に。

スノードロップも可愛いね。雪の雫の。
(=。_。)。*゜