お疲れさまです | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。


あー。森の写真をついまた集めてしまったりとかして。

まとまりがつかなくなって、気付いたら電車の中で寝ちゃってました( ̄○ ̄;)。

寝ちゃってる間に充電切れ(°□°;) 。

復活させて 20:40


復活させたら二本立ち上がり、またすぐ切れましたが?

また怪しいマークが昨日から一日中点滅しているし(-"-;)。
まあ、そんなこんな。


にゃんずとひとしきり戯れて。

今ご飯炊き中です。

また上手くまとまったら、「森の記憶」でお会いしましょう。
(`o`)ノ

おまい何様?


私?

春風(*^o^*)。



冗談です 今日も一日お疲れさまでした。

帰り道も風が冷たかった。

いつもの美容室Bには、新しい鉢植えの淡い色の優しくて可愛いパンジー。

写したいなぁと思い別携帯をごそごそ。

いつでもどうぞと仰有って下さるオーナーさんはおられず。

美容室の女性スタッフの方と目が合い、焦って。にこっと微笑んでやめました。

そして、家近くいつもの美容室Aでは、また今年も花びらが沢山でエレガントな美しい花。

よくアップしてきましたが、大好きなラナンキュラスの鉢植えが新しく。

撮りたい…。横目で眺めながらトボトボ。

いきなりくるっとUターンし、別携帯をまたごそごそ。

やはり撮らせて頂こうとしたら、いきなりオーナーさんが立ち上がり、お掃除を始められて窓際へ。焦って。目が合わないうちに立ち去りました。

図々しいおばさんでもドキドキする瞬間 。


また冬から春のお花があちこちに沢山並び。

大好きな葉牡丹やシクラメン。

クリスマスのポインセチア、キク科の笑顔のお花や。

いよいよまた小さなことが愛おしいハナカンザシ、赤い実シリーズのナンテンなど。

目で癒やされて、またキリがなく。

これまで大切に毎日沢山撮り続けて。

やはり、心穏やかに優しくないと綺麗に撮れないし。

わくわくだけを置き去りにして。

何となく俯いて。

トボトボ…。

また今度ね。

と自分の心と約束して。

お花の話しをしたら、本当にキリがなくなり。

また今度。

心を整えて。


また長々。陳謝御礼。

m(_ _)m



続く。



21:33