春眠微睡み猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





幸せですか?
1604021344

160402_2344~01.jpg



幸せって何れすか?
byぶぶちゃん。



幸せかどうかより温かい。


幸せかどうかより満たされて。

幸せかどうか考えることもないほど幸せな。

そんなただ優しい温もりがいいね。



何の心配いらないことだよ。







今日も一日お疲れさまでした。

降りそうで持ちこたえた花曇り。

好きなのに。風や雨の様子をうかがっては。

桜の心配をしたり。

儚い桜の散り際の潔さに。

目を見張るのもまた。季節の味わい。

散るのではなく。母なる大木は雨と風を待ち。見事に散らして。子別れの。早くゆきなさいと。毅然と散らして。

また次の季節へ葉を茂り。

また次へ。また次へ。永年繋いで。何を見たのか。人々の上から。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆





Happy!


春風




微睡みの猫と。




00:02