森の記憶⑦-「いつも通り」という名の- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




(*^o^*)。


イベント中の大混雑に息を切らしても。

昼休みや休憩時間の度に森で癒され。

黒白ちゃんや、待ち合わせの可愛い子、桜の葉影や空、海、緑や小鳥たちに癒されながらやれる限り頑張り。

ミアさんもお薬と鼻腔洗浄の効き目あり、元気復活絶好調。

時間に追われて汗だくの日も。

毎日夕陽にホッとして。
1504271757

150427_1757~02.jpg


1504271808

150427_1808~01.jpg



ランダムに。比較的心軽やかに出勤できるようになった朝。

おはようございます!行ってきます!
1505060742

150506_0742~010001000100010001.jpg


1505130752

150513_0752~0100010002.jpg


1505150742

150515_0742~01.jpg


1505180742

150518_0742~01.jpg


ただいま。
1505181828

150518_1828~01.jpg



初夏の風に吹かれて。
1506021739

150602_1739~02.jpg


お疲れさま。汗だくでてかてか。
1507141753

150714_1753~01.jpg


1507171736

150717_1736~01.jpg



行ってきま!
1505040744

150504_0744~01000100010001.jpg



本日の大イベントは終了致しました。
ほたーるのひーかあり。
1504301715

150430_1715~01.jpg


あ゛ー。

150430_1715~010002.jpg



続く


何だかんだ忙しくても楽しんでいました。