おやすみニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




あ?。



穏やかで静かないい一日だったニャピヨ。
1512192349

151219_2349~0100010002.jpg



ぶーにゃの愛はいつもあったかいニャピヨニャ~。おやすみニャピヨ☆
1512192354

151219_2354~0100010001.jpg


ミーちゃんはニャピヨ好き。


おかしゃんが勝手に言ってるだけニャピヨ。憤慨だニャピヨにゃ。あ…?。

それもおかしゃんが勝手に言ってるだけニャピヨにゃ!


エンドレスニャピヨ。






改めて今日も一日お疲れさまでした。

つまらないながらも、また長々とお付き愛頂きまして、本当にありがとうございました。

まだまとめがあって (*^o^*)。


明日また。


えっ?(゜∀゜;ノ)ノ。


(*^o^*)。



帰り道。まだほんのり微かに橙の。蒼まで続くグラデーション。深く暮れてしまう手前に。虚ろな躊躇いを残して。ならばいつまでも蒼く。紅で。空。
1512191713

151219_1713~01.jpg


本当は暮れてなんかいないのに。

人々は暮れてと流れて。

どこまでも空蒼く澄み渡り。

ただ時を巡るのだから。

明日の此処まで。


今日を預けて。明日まで。繋いで心。


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




とても睡い。


00:22