尻尾タッチ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ぶぶちゃんがよくやる。


尻尾タッチ!
1603272149

160327_2149~01.jpg


尻尾の先まで愛してる。


足乗せらぶに尻尾タッチ。

全身全霊どっこもかしこも愛してる。



お熱い猫。



寝んねの時間らからあやしてるらけれすよ。byぶぶちゃん。


確かに。確かにモコちゃんは寝ました。


お熱い我が家。



愛情が一番。




家訓。






今日も一日お疲れさまでした。

まだ時折風が冷たかったり。

五月くらいまではそんな日がたまにありますね。

花冷え。

でもゆっくりなペースで確実に春は訪れていて。

季節咲く花々に。行き交う人々の傍らを。緩やかに滑るように丸い風。

枝を揺らし。花を撫でる。風が見える。風は誰かの声を伝える。笑っていようね。風が耳をくすぐる。(2008)

見上げれば空は風の描写。刻々と風に流れて二度と同じにはならない。瞬きの絵画。(2014)

やがて人々は寒さを忘れて。

立ち止まり。目に映るものに耳を澄ませる。寒くもなく暑くもない。そんな心穏やかに立ち止まれる貴重な季節。

初秋と春の僅かな時間。

惜しまずに。また立ち止まり。しゃがみ込みたい。足下の小さな花の目線まで。



(*^o^*)


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




尻尾タッチ受けたい。


22:51

にゃんずとごろごろ。おやすみなさい☆