幸せの図 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。


帰宅後、にゃんずは既にお夕飯も夜食も済ませ。

モコちゃんの切なる希望により、いつもの眠る前の夜食は、かなり早まりました。

私もお夕飯を済ませてお弁当も完成したところで。

こちらも幸せな愛の図が完成していました。


お熱い夜ね☆
1603262134

160326_2134~01.jpg



真っ白くねくねらぶ。
1603262132

160326_2132~01.jpg



ただただ羨ましい飼い主。


お幸せ頂きました。


飼い主のね。心が落ち着いて穏やかだと、猫たちも緩みます。

繊細で優しいぶぶちゃんは、三匹の中でそれを一番キャッチします。

私に嫌なことが続くと、緊張してこんな風にはなかなかならない。


今日は、びろーんとお腹を出して伸びています。

正に飼い主の精神状態計測猫。



今日も可愛くてありがとう。







今日も一日お疲れさまでした。

午後から穏やかで長閑な春らしい日差し。

でも風はまだまだ冷たかったり。

着るものに迷う季節でもありますね。

どうぞ風邪などひかれませんよう。

心身は密接。心も身体も健康一番ですね。


明日また素敵な一日になりますように。

楽しい休日を。





Happy!


春風




お風呂温泉



21:53