人間アレンジメント | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




以前毎日続いた部活動。

気分転換。

気持ちの切り替え。

殻を破って、思い切り独り一瞬パフォ。


「いえいは~にゃんシリーズ」

どうかな?今日もやるのかな?
1508141736

150814_1736~01.jpg


どうなのかな?
1408141739

150814_1739~010001.jpg



いえ~い。
1508141740

150814_1740~01.jpg


いえ~い。
1508141743

150814_1743~01.jpg


カッコいいキラキラ

(自称及びただの自己満及びただの気分転換)



実際は子供の時から俯き癖。

人見知り。

慣れないと喋らない。

それが大体元々の地。

家族が私に望んだ純粋で、慎ましい気持ちを大切にしています。

それが地の魂という意味です。



00:49


行き詰まると壊れて殻を破ります。そして無から解放へ。