勇気のピュアホワイト | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




以前記事アップしたクマ。

勇気を出してベビーピュアホワイトのモヘアに、念願のアンティーク加工を。
1510061258

151006_1258~01.jpg


赤ちゃんのレースの帽子を被せて。

過去にアップした記事。

「ベビーピュアホワイト」

クマにしても家具や雑貨にしてもアンティークが大好きで。

使い込まれた人の温もりや、長い時を滔々と見つめ続けてきた大きな包み込むような存在感など。

自分で作ってきた沢山のクマたちが、人の手に渡り。

そんな風に家族に長い間可愛がられ続け、また次の世代まで受け継がれて。

毛も抜け落ち、汚れて、くたくたのよれよれになるまで可愛がって頂けたら最高に幸せだなぁと、常々想いながら作ってきて。

敢えて、そんな雰囲気を表現してみたくなる衝動に駆られる時があり。

たまに勇気を出して、真新しい、決して安くはないモヘアに加工を施すことも。

本当の意味のアンティークではないけれど、長い時を見つめ続けてきた雰囲気を出してみたいなという想いなど。



たまには勇気を出して。

えいっと。


春風


18:52