白い朝 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




毎日新しい一日が始まるキッチン。

目覚めの珈琲を飲んだり、少しボーッとしたり、ミアさんとハグハグごっつんこチュッチュをして戯れたり。

素敵な一日になるように願ったり。

白い光と青を取り込んだキッチン。
1402081124

140208_1128~010001.jpg


小道に面していて、曇り硝子なので外は見えないけれど、光と色がどんな始まりか教えてくれる。

新しい朝を心静かに迎えるキッチン。

おはよう。


また新しい一日。








おはようございます。

勤務先付近は雲ひとつない爽やかな青空。

鼻がつんとする清々しい空気と。

心地よい美風。


どうぞ素敵な一日になりますように。


元気カラーの赤を。
1401191056

140119_1056~02000100010001.jpg


今ちょっと気に入っている可愛いコーラのボトル。
1601241703

160124_1703~01.jpg




Happy!


春風




やはり色は大切ね。