癒されて緑 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




グリーンのおまけです。

可愛いしかない。

にゃんずと同じように。

植物もまた呼吸する無垢な生き物。

何も言わずだまって。そうっとそこに居て。

ただ優しく癒やして。


1407070818


140707_0818~010001.jpg



おやすみなさい☆

どうぞ良い夢を☆



にゃんずとぬくぬくです。





Happy


春風




柔らかくて優しくて温かい。


20:40



むふ(=。_。)。゚+




神崎さんでちょっぴりお勉強しようかな。可愛らしい美魔女を目指して。うふ。
1509181729

150918_1729~01.jpg


60万部突破ってやっぱり凄い。美のカリスマ。色彩が綺麗なんですよ。神崎さんカラー。ご自身から発色されているみたいな。白から淡いピンクの薔薇のグラデーションが最高でした。大好きな雰囲気。
凄くセンスが良いと思う。

やっぱり明日買おうかな。もっと幸せになる御守りに。

私と同じように色々あっても、やっぱり「今」本当にお幸せだと、表情に現れますね。

三人めの赤ちゃんも授かり、穏やかで優しいママ。

羨ましい。

おばあさんにならない。私は。