愛おしい | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




キッチンに居て。お風呂に入ろうと戻ったら、可愛い子が可愛いお顔をしていたので。

思わず。

やーん可愛い。と一枚頂きました。


1603192129

160319_2128~01.jpg


普通ですか?


普通さえたまらなく凄く可愛く見えるのが親ばかの特権です。

親ばかほど幸せ者はいないと自負しています。

親ばかは幸せ。


(*^o^*)。


愛するが故。愛おしさは人百倍。


どうぞ罪なき親ばかを。

過保護とはまた別で。いえ、過保護かも知れませんが。

ただ愛してやまない。心から無為に湧き上る愛おしき心。たれがそれを拒めよう。揺るがないこの類なき希少の子らの。小さな。しかし高尚なる魂の。此処に確かに在る命たるや。

あな誠にやんごとなきことかな。




こればっかり。



類い希な。頭の先から足の先までただお幸せblog。

(*^o^*)






今日も一日お疲れさまでした。

温かい日が続きましたが。

また気温は少し下がるようで。

三寒四温。

穏やかな春近い証し。

どうぞ優しい夜を☆

明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




人の目はあまり気にしない。

無為自然。



21:42