優しさを編む | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




女らしくだって、すれば出来る。

優しい色の服を着て、ちょっとお洒落をして。


でも、それが本当の自分かどうか判らないから。


外見だけでなく、本当に女らしいということがどういうことか、それを模索している。


優しさを。

本当の優しさを。

私は繋いでいきたい。

心からそう思う。

外見や一見だけでは見えない奥の。
1601301714

160130_1714~01.jpg



優しさを編む。

進まないでいて。

でも編み目はやはりいつもホッと癒やされる。

優しさを編む。

優しさを繋いで形にする。解けないように一目一目大切に。丁寧に。

1511241415

151124_1415~01.jpg


1511242311

151124_2311~01.jpg


1511242313

151124_2313~01.jpg


1512082254

151208_2254~01.jpg






お疲れさまです。
寒い一日でしたが、どうぞ温かくされて、楽しい週末を。


明日また素敵な一日になりますように。
Happy!


春風






18:01


1511172102

151117_2102~01.jpg