出ました! | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




おめでとうございます。

足乗せ猫を視た人はは幸せになれるそうな。

その辺り。そうその辺りがいい気持ちだニャピヨ。
1601302258

160130_2258~01.jpg


足乗せシリーズも記事にしていますが。

ぶぶちゃんのお得意。

大概足を誰かに乗せています。

流行りの「乗せ猫」さんみたいな芸はありませんが、足ならお任せ下さい。


「乗せ猫」さんの写真集。

超絶可愛かった。

家族にゃん全員凄すぎます。

家族にゃんがみんな協力して手を差し出しながら楽しそうにやっているのが凄すぎます。

あまりにも凄すぎて、半端なくびっくりするようなお写真もありましたが。

無理過ぎる!

ゴーヤとか逆さまに刺さってるあせる

先端尖り過ぎてるあせる

サツマイモが首から頭に突き出てる( ̄○ ̄;)汗

みたいな(*^o^*)。

でも、おっとりして超可愛いの。

感動、驚き、可愛い、癒やされ、にやけて、また超絶びっくりする、ドキドキ飽きない波乱万丈びっくり猫さん。

とても楽しめる一冊。

価値あり。

それに比べると、我が家はあくまでもゆるキャラですね。







今日も一日お疲れさまでした。

ぬくぬく温かくされて、おやすみなさい☆

明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




猫砂を変えたら細かい。
細か過ぎて本当に砂みたい。
緑茶成分の猫砂は臭いしないの。
本当にしない。
最後までしない。
いい匂いだけ。
凄い。それより100円安くて2リットル多いのを買ってみたら、細か過ぎました… 。

にゃんずとぬくぬくタイム



23:19


因みに以前の足乗せ猫。大体いつもこのような体勢。足の先まで愛してる。
1412021950

141202_1950~010001.jpg