優しい朝 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




眠りが深くて。

最近目覚ましの音がよく聴こえない。

枕元にあり、音量を最大にしていても、気付かずに寝過ごしてしまうことも。

でも今朝は目覚まし前に起きれて。

ちょっと余裕。

にゃんずともゆとりで戯れて。

ミアさんははしゃいで走り回り。

私にまとわりついてはまた全速力のダッシュ走り回る。

縦横無尽感で。

元気ねぇ。

とこちらまでまたそれが嬉しく。

そして今朝はBBファンデだけ塗れました。

電車も早い時間に乗れて。

心にも余裕。

良いことがありそうな新しい一日の始まり。

改めて三文の得を思いました。



また以前の写真から。

やはり作った自分に似ている。

また穏やかに。
笑って。
1509272217

150927_2217~01.jpg






おはようございます。

今日は襟巻きをやめて、ジャケットの上までファスナーを上げ。

首周りが心許なく。

でもそんなには寒くありませんでした。

今日から二月。

また素敵な毎日になりますように。

例え乾いても色と香りをなくさない。心みたいね。殺伐としてもなくしたくない心があります。
1510151347

151015_1347~01.jpg





Happy!


春風




お弁当はカレー。
今夜は大根を煮る。
挽き肉と。

07:35

到着(=゜-゜)ノ。