すみません。無垢の花 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今日も一日お疲れさまでした。

日曜日も終わりますね。

ゆっくりできましたでしょうか。

明日から二月。


また一日一日とびきり素敵な毎日になりますように。


私は襟巻きを毎日し過ぎて、ヨレヨレに。

息がかかるからこまめにお洗濯しなきゃならないし。

今度はもっと綺麗な色を選ぼうと思います。

今日帰りにスーパーの鏡に映ったら、お化粧なしでヨレヨレのチュニック、古いジャケットに茶色のマフラー。でか靴に古いジーンズ。

何だかみすぼらしくてテンション下がりました。


古いtwitterにもよく描きましたが。

お洒落って大事だなと改めて思い。

朝もう少し早く起きて、お化粧もして、何を着ようかきちんと考える余裕くらいは作りたいなと思案中。


思案中…。

(*^o^*)。



どうぞキラキラ素敵な毎日を。

温かくされて。おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように



また以前アップした写真から。戴きもののブライダルの可愛いお花。残りの命受け継ぎ。終わるまで命。散るまでただ無垢の花。その優しさに心癒やされて。花の無垢心に染めて。花染めて。花染めの心。

1509081338

150908_1338~01.jpg


心を込めて。ハート。
1403201823

140320_1823~010001.jpg





Happy


春風




また延々充電が切れ続けて。その間にミアさんがタイミング良くようやく一枚撮れて。

嬉しくて。

直ぐにニャピヨ記事を描いていたら、またいきなり充電切れ。

途中で切れると、また初めからやり直さなきゃならないので。

がっくし。

おやすみなさい☆

心落ち着けて。静かに。にゃんずとぬくぬく。

祈りと(*-_-*)。゚+


23:35