旧blogより「見えないこと」09.11.21 09:32:00公開 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




◆タイトル 見えないこと

◆記事カテゴリ 指定なし

◆公開設定 09.11.21 09:32:00 公開


◆本文


Reincarnationやデジャ・ウ゛って 非現実的 非科学的なのかも知れない

でも 今ここで目に見えていることより

きっと 目に見えないことの方が遥かに多いような気もするし

科学的に解明されていることより

分かっていないことの方が遥かに多いのだろう

きっとまだまだ 不思議なことって 沢山あるんだろうなぁ

オカルトとか亡霊とか そういった 恐怖としてはあまりとらえない

恐怖は心が作り出すものだと思うから

恐怖ではなく 不思議と考えると

もしかして とても神秘的なことってもっと沢山あるものなのかも知れないなぁ

それは人との出逢いであったり


無意識のうちに あ…何かに助けられた

って思うこともよくあるもの