今日は | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




寝坊しました。

ショック。

せっかくクマさん上旬が声をかけて下さるようになり、 なかなかお互いに話しかけ辛い雰囲気だったから。

認めて頂けてるかなと凄く嬉しかったのに。


寝坊しちゃった。目覚めたら08:10。

疲れてるんだろうなと。

でも、自分の責任だから。

慌てて電話を。

ひたすら謝るしかなくて。

「お休みでいいよ」 と何気なく言われて。

仕方ないです。あんまり落ち込んではいない。

どうなってもいいかも知れない。

好きな仕事だけれど、或いはきつかったかも知れないから。

明日からまた頑張りますとしか言えなかった。

なるようにしかならない。

ゆっくり休みます。

皆さまへは今日も素敵な一日になりますように。



春風



08:42

信用が大事。
何事も。
そう思っている。
今日はペナルティー。