続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




様々な事情により描き終えた時間は記事最後に書き印してあるので、そこから20 分~30分遡って時間設定しています。

やはり正確を求めたいので、後で少しずつ修正していきます。

何故そこまでこだわるのか、自分でもよく分かりません。

ただの几帳面とはまた違う。

一瞬一瞬のささやかな幸せの思い出を凄く大切にしていて、凄く愛おしいから。

日時分まで愛してる。

そんな感じ。

馬鹿みたい(*^o^*)。


今日も一日お疲れさまでした。

「なう」にも描きましたが、春特有の三寒四温。

まだまだ寒い日もありますが、どうぞ風邪などひかれませんよう。

温かくされて、素敵な夜を☆





Happy!


春風




二連休。


21:38