お疲れさまです | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今日も一日お疲れさまでした。


毛穴がキュッと引き締まるような冷たい空気。

大雪の地方もあるとニュースで。

私の故郷新潟も。

でも、雪国に雪は慣れていること。

それでも埋もれ過ぎないよう無事に冬を越せますようにと。

祈り。



どうぞ風邪などひかれませんよう。


ぬくぬく温かな夜を☆


明日また素敵な一日になりますように。


去年の不思議なベリー。名前は何だったか。写真の日付の記事にあるんだけれど。一瞬ドキッとして。染み々眺めると、とても可愛い。
1510291940

151029_1940~01.jpg





Happy


春風




睡い。睡過ぎている。

(*-_-*)。゚+。



18:24




21:34

うっわ( ̄○ ̄;)汗

●●さん、先日描いたP.B.Bの美魔女さんそっくりになっている。

人事でも非常にびっくりしましたあせる。何と申し上げて良いかもう判りません。


おやすみなさいm(_ _)m~☆




21:41

神崎さん、聖子ちゃんぽくて可愛らしい。好きなものが沢山一致していて。でも高価なアクセサリーは買えないので、帰りにいつもの癒やしの場所のお菓子作りのコーナーで、お菓子用デコレーションのビーズのようなキラキラとドライ苺などつい買い込みました。

もう神崎さんのイメージのお菓子を作りたくて、頭でイメージとシミュレーション中。

折しもバレンタインの時期なので、綺麗なデコレーションが沢山。

眺めているだけでも、凄く幸せな気分になりました。

安上がり。


あくまでもどこまでもナチュラリズム。
1509181729

150918_1729~01.jpg


天然とも言う。というか既に言われ続けている。


ナチュラルカラー。総天然色。


意味解らない。


汗