【雑談】消費税増税は自民党の専売特許ではありません。国会茶番劇に騙されるな! | 恐れずに ただ 信じていなさい(自分の十字架とはキリストの弟子としての歩み)

【雑談】消費税増税は自民党の専売特許ではありません。国会茶番劇に騙されるな!

自民党が売国奴政党(悪魔崇拝者)である事は

間違いありませんが、

消費税は自民党の専売特許ではありません。

 

 

以下、NETから引用。

 

日本では1989(平成元)年に

最初3%で消費税が導入されてから、

1997(平成9)年に5%

2014(平成26)年に8%、

そして2019(令和元)年10月から10%

税率が引き上げられてきました。

 

消費税の推移と

時の政権与党をご覧ください。

 

 

・1989年消費税3%政権与党

 

 

・1994年11月、村山政権

消費税率を3%から4%に引き上げ、

さらに地方消費税1%を加える税制改革関連法が成立。

 

 

・1997年消費税5%政権与党

・2009年9月 鳩山内閣

「消費税率は4年間上げない」とするマニフェストで

民主党が総選挙で勝利、政権交代を実現。

 

・2010年6月 管内閣

参院選直前に「消費税10%」を打ち出し、選挙に惨敗。

 

 

・2012年6月 野田内閣

消費税率を2014年に8%、15年に10%に引き上げる法案を提出。8月10日、参院本会議で可決成立。

 

 

・2014年消費税8%政権与党

 

・2019年消費税10%政権与党

 

以上、

御覧になって分かるように、

消費税3%以外は、

全て社民党、民主党によって法案可決しです。

 

以上を踏まえて、

立憲民主党と政権与党自民党の

国会茶番をご覧ください。

鳩山民主党が、政権を奪取した時と

同じ事が行われています。

 

自民党に政治資金の問題はありますが

その他は、立憲民主がやっている事は

鳩山民主党の時を同じです。

 

目覚めて下さい。

 

 

 

阪神淡路大震災も村山社民党政権。

東日本大震災も管民主党政権。

その後、自民党支持バク上がり。

尖閣国有化も野田民主党政権。

 

責任は、社民、民主の押し付けて

国民の支持を根拠に

消費税をバク上げする役目が

自民党売国奴政権。

 

自民党の下野は、

2度ある事は3度ある事に注意しましょう。

大惨事も3度目があるかも知れません。

震災か戦争か?

そして、

三度目の自民党が復権するような事になれば、

盲目な国民の支持を得て、

完全なファシズム政権となるでしょう。

戦争が出来る日本、核武装する日本に

なるでしょう。

 

これらは、偶然でありません。

 

 

以上。