【雑談】国家戦略特区 ゲイトウェイ成田プロジェクト。日本版ワクチンパスポート。 | 恐れずに ただ 信じていなさい(自分の十字架とはキリストの弟子としての歩み)

【雑談】国家戦略特区 ゲイトウェイ成田プロジェクト。日本版ワクチンパスポート。

皆さんは、ゲートウェイ成田プロジェクトを

ご存じでしょうか。

 

何度か、このブログで紹介したと思います。

しかし、既に削除したので

その内容を覚えていません。

NET検索しても、出て来ませんでした。

(私の検索能力不足・・・。)

 

覚えているのは、

プロジェクトの中には、

 

・伊勢神宮とイスラエルの幕屋の

 実物大模型が置かれる。

・DNA鑑定が出来る。

ワクチンパスポート

 そのワクチンは日本製のワクチン←今問題!!

 

と言われていたと記憶しています。

違っていたら御免なさい。

 

 

そして、成田プロジェクトの事を

紹介されていたのが久保有政氏です。

そして、

聖書と日本フォーラム、その参加者は

この事を知っています。

一部の教会関係者は知っています。

 

下記のブログで、

その事が少し取り上げられています。

そして、その紹介動画は削除されています。

↓動画の最後に、

成田プロジェクトの紹介ビデオが流されています。

 

このように、

成田プロジェクトを久保氏が紹介されているように、

キリスト教会と成田プロジェクトは関係ありなのです。

つまり、教会と政府は繋がりがある。

 

 

そして、当時は、

黙示録に出来てくる獣の刻印が、

ワクチンであると良く言われていました。

*:これが嘘である事は、

  エレミヤ牧師の解説動画を御覧になった方は

  理解していると思います。

 

黙示録 13:16-17

また、小さい者にも、大きい者にも、富んでいる者にも、貧しい者にも、

自由人にも、奴隷にも、

すべての人々にその右の手かその額かに、刻印を受けさせた。

また、その刻印、すなわち、あの獣の名、

またはその名の数字を持っている者以外は、

だれも、買うことも、売ることもできないようにした。

 

 

そして、記憶が定かではないですが、

次の箇所を引用して、

日本版ワクチンパスポートについて

語られていました。

 

 

黙示録 7:2-4

わたしはまた、もう一人の天使が生ける神の刻印を持って、

太陽の出る方角から上って来るのを見た。

この天使は、大地と海とを損なうことを許されている四人の天使に、

大声で呼びかけて、 こう言った。

我々が、神の僕たちの額に刻印を押してしまうまでは、

大地も海も木も損なってはならない。」

わたしは、刻印を押された人々の数を聞いた。

それは十四万四千人で、イスラエルの子らの全部族の中から、

刻印を押されていた。

 

 

・日本版のワクチンが神の印である。

・誰がイスラエルの民であるかDNA鑑定で分かる。

つまり、DNA鑑定でイスラエルの民と認定され、

日本版のワクチンを打った人達が現れる。

これが神の印が押されたイスラエル十四万四千人。

 

彼らには、

獣の刻印のワクチンパスポートは無いけれども、

神の印のワクチンパスポートがあるので、

世界で迫害に遭わず、自由に活動が出来る。

そして、世界でリバイバルを起こす。

と、久保氏は言っていたのです。

*:これも嘘である事は、

  エレミヤ牧師の解説動画を御覧になった方は

  理解していると思います。

 

つまり、今問題とされている

パンデミック条約と、

日本で製造されているワクチンが、

今、この成田プロジェクト、

久保氏が語られた事とリンクするのです。

 

日本で製造されようと、海外で製造されようと

ワクチンは毒沈であり日本人を殺します。

 

そして、

今の政府が行っている国民に対しての、

ジェノサイドを知っていれば、

これらの政府主導の

国家戦略特区 ゲイトウェイ成田プロジェクトが

国民のためではない事は理解できると思います。

 

国家戦略特区は、成田市だけではありません。

また、スマートシティ構想と言うものも存在します。

 

真理を求めない者は、

このように黙示録を私的解釈、誤解釈して、

悪霊の言葉を信じて、

サタンの計画に利用されるのです。

 

サタンの計画とは、

・新約の神の民であるクリスチャンの滅び。

・旧約の神の民であるイスラエルの滅び。

・全人類の滅び。

 

今回のブログは、不確かな記憶ではありますが、

ふと思い出したので、ブログにしました。

 

 

以上です。