戦争屋の罠に嵌るな。中国と台湾は対立などしていない。対立させたい者が外にいるだけだ。追加1 | 恐れずに ただ 信じていなさい(自分の十字架とはキリストの弟子としての歩み)

戦争屋の罠に嵌るな。中国と台湾は対立などしていない。対立させたい者が外にいるだけだ。追加1

原口一博議員の動画になります。

是非、ご覧ください。

 

動画内で紹介された、遠藤誉氏の動画です。

是非御覧ください。

 

 

今、日本は戦争が出来る国に、

変えられようとしています。

絶対に憲法改正をさせてはいけません。

 

親米保守、似非保守に騙されてはいけません。

中国、北朝鮮、ロシアは敵だと言う者達は、

日本人を戦争へと誘う者、

日本人を戦争で殺す者です。

 

日本は米国に、

中国と戦争をやれと言われているのです。

 

日本の「真の独立」と「憲法改正」は相反します。

 

憲法改正こそが、

真の日本独立と見せかけた米従属です。

 

恒久不戦こそが、

日本の米国からの真の独立です。

 

あなたの家族を、米国に殺させてはならない。

あなたの家族を、人殺しにしてはならない。

 

追加1

動画を追加しました。

14:00辺りからご覧ください。

 

追加終わり。