以前頂いたコメントですラブラブ!
ありがとうございました!

有志で集まってバレエを続ける情熱、とても素敵ですね。

私も現役の頃、鏡もバーもない、劇場のロビーなどで毎朝バーレッスンしていました。

鏡やバーの環境が整ったところできちんとチェックしながらのレッスンはもちろん必要でもありますが、

鏡、バーがない時こそより身体とじっくり向き合い、
イメージ力を高めることができると思ってます音譜

素敵な先生、バレエ仲間の方とぜひ楽しいレッスンのひとときを過ごしてくださいねニコニコ


私のお伝えしているフロアバレエ(バーアスティエ)は、もともとバレリーナのリハビリとしてフランスで開発されました。

立って出来ないことでも、座って同じような効果をもたらすこともできますし、
座っているからこそ、床を軸にして、安定したスタイルで的確なアプローチができるという良い面が沢山ありますドキドキ


バレエへの情熱が心と身体の健康の素になれたら嬉しいですラブラブ

大阪ワークショップ開催の夢が叶ったら、
お会いしましょうクラッカー