宙組オーシャンズ11ビックリマーク

楽しかったなぁドキドキ

宙組がひとつになってて、それぞれの場所でそれぞれがキラッキラに輝いてて、
すごく爽やか気持ちになりました!!

仲良しの下級生たちが沢山卒業するので、
その子たちとのいろんな思い出を脳内に巡らせながら観ていました。

音譜夢がなくては生きては行けない
音譜JUMP!!!

みんなのそれぞれの人生の新たなスタートを心から祝福し、
応援してますドキドキドキドキドキドキ


宙組のみんなもこれからも沢山夢とトキメキをいただきたいので、
身体を大切にしてね!!!!と強くお願いして帰ってきましたラブラブ

この作品で私も卒業することを決意したのですごく色んな事を思い出しました。

オーシャンズ中に感じた 客席との一体感が忘れられませんビックリマーク

あの時、「私はこれがしたかったんだビックリマーク
と思いました。

そんな事などをしみじみ感じながら、
観てましたドキドキ



観劇は
この方々と。
ひさびさにお会いする衣装部さんとかスタッフの方々に、
「おっ、3人が揃ってる!」
と色んな人に言われました笑い泣き



その前に爆笑ランチもしました。


それぞれの好みで盛り付ける野菜たっぷりのサラダから先に食べたから、
ご米に到達する頃にはお腹いっぱいで、
みんなデザートまでいけませんでした笑い泣き
勿体無かったかなDASH!

食物繊維から先に食べると本当に血糖値の上昇が緩やかなんだなと、3人で身をもって体験ゲラゲラ

その後の、観劇で心拍数上がり、客席で有酸素運動した感じの爽やかな疲労感。

サラダランチ➕観劇で、
心も身体もキレイになったかなドキドキドキドキドキドキゲラゲラドキドキドキドキドキドキ


宝塚って、本当に最高ビックリマークビックリマーク