東海市市制50周年

記念イベント 『バラエティTOKAI』

に出演しました。


同じ東海市の出身、そして、ふるさと大使としてもご一緒させていただいている

憧れのスター 今陽子さん。

あまりのかっこよさにメロメロで、つい相手役風に撮っていただいてしまいました。

圧倒的な存在感、素晴らしい歌声、最高のトークにしびれっぱなしでした。

12月、日生劇場『スクルージ』楽しみにしております😍


素敵な先輩に勇気をたくさんいただきました!!


同じ東海市出身のピアニスト松田祐輔さんとのコラボで歌わせていただいた『おひさま』。 松田さんの洗練された、ドラマティックな演奏に乗せて歌わせていただき感無量でした。

東海市の子供たちの未来におひさまが明るく優しく照らし続けますように。

同じ想いを音楽を通してお届け出来たこと大変幸せです。

 



そしてこの方々とも共演。

ガンバレルーヤ 最高!!!

出番前に爆笑し過ぎました🤣