ライブのお知らせです📢
4月6日土曜日にピカピカの日比谷ミッドタウン、Billboard cafe&diningにてライブをさせていただきます。

宝塚を卒業して5年、人生新たなスタートを切り、道無き道を歩みはじめた
新春風弥里 (略して 新春)
を皆さまに見届けていただきたく、
4/6にライブをさせていただきます。
心から思いっきり歌います。最近喉の調子が良いです。

これまでの舞台の思い出の曲や、あんな歌こんな歌、あんなことやこんなことを愛と夢いっぱいにお届けしたいと思っております。

ゲストには、我らが歌姫の初姫のさあや姫をお迎えし、
ミュージックは、
リビングルームミュージカルでおなじみの最強ピアノ神いっくんのお力をいただきます。
それからそれから、最近リビングルームミュージカルを始め超絶ズキュンなことを色々と手掛けていらっしゃる、ろんろんこと岡本寛子先生に演出、構成のお力をお借り致します。

Billboard cafeさんとのコラボで、食べて綺麗になれるフードとドリンクもプロデュースさせていただき、おもてなしさせていただきたいと思っています。

4/6は
見て聞いて食べて飲んで、キラキラ、ピカピカになっていただけます。
是非とも日程の確保をお願いいたします。
昼夜2回開催です。


ひとまず、わくわくのチラ見せをさせていただきました。  時間や、チケットお取り次ぎ方法などの詳細は後日発表させていただきますので、チェックおねがいします!