一昨日のレッスンは、神崎えりさんのピアノの生演奏で気持ちよく楽しく身体を動かしました


音楽の効果は絶大でした。私も何度も鳥肌がたって、もっと続けたい~と思う場面がありました。 

クリスマスソング大好きなのでいつも以上に音楽に聴き入ってしまいました。 レッスンを受けていると身体だけではなく心も優雅になれる気がします!

昨日も沢山のbeautiful&happyオーラをありがとうございました!レッスンの内容が分かりやすいです。
ピアノの演奏もとっても心地よく、楽しすぎます!



他にももっとご感想をいただきましたが、皆さんとにかく、楽しかった!!と言ってくださっていました

今回は、神崎さんが先に曲を弾いてそれに合わせて私がエクササイズの振りを考えるという、いつもの逆パターンで、
身体作りの上でやりたい内容をいかに音楽に合わせて組み立てるか
内心ドキドキ💓しながら進めていきました

山下達郎さんの
「きっと君は来ない」オリジナルアレンジバージョンがとてつもなく切なくて、
でも動きに合わせると音と身体の一体感が素晴らしく、
鳥肌が立ちました



その神崎えりさん即興演奏されたムービーです!!
夢いっぱい  必見です
サンタクロースが日本でプレゼントを配るときに困らないように、日本における注意点がまとめてあります。