みっちゃんの一声で、
こんなに美人のお姉様たちがたくさん集まってくれて、
みんなで、めちゃめちゃ楽しくエクササイズしました

愛しの

ま、ま、ま、ま、ま、ま、

まゆさん


そらからまさこさん、えつさん集まればそりゃもうデレデレ

コマさんアップやとっちゃんアップ可愛い下級生ラブラブラブ




そして、北翔海莉さまご本人は?????



ご本人、
急なお仕事のため欠席という、、、、


なんてお忙しいの

私もかなり忙しい人間ですが、
絶対敵わないです。

先日の食パンの美味しすぎてすぐなくってしまったアピールと、この度のお礼をメールにて申し上げたら、

「えー!いいなーー


って、、、


             


自分の買わなかったんだ。笑

そんなみっちゃんが
好き


いつも大きな心で
応援してくださいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




兎にも角にも、
楽しい毎日でございます。






セミナーの準備も大詰めです
私にとってまた新しいチャレンジです。


下級生のころ
正しい知識を持たず、身体と心をぼろぼろにしてしまったあの時、

ある同期生が私にさり気ない一言で生きる希望をくれました。


今、女性が幸せを感じながら生きられるために、
私が出来ることってなんだろうと
色々模索する毎日ですが、勇気をくれた彼女の言葉を思い出し、
少しずつ前進しています。


食は人間にとってもっとも大切な営みですよね。

その事を誰よりも一番大事に考えていらっしゃる管理栄養士さんと一緒にお話したいと思います。


私の勉強してきた、健康で美しい身体作りのためのお話もさせていただきます。


日本人女性特有のお悩みに寄り添えるような内容になっています。

頑張りすぎてしまう女性に、
自分に優しく向き合うきっかけを作っていただけたらなぁと思っています。


楽しく、温かい気持ちになってお帰りいただけるように、
今たくさんたくさん準備しています


おかげさまで、
すでにほぼ満席状態です🙇‍♀️😭🙏✨



興味を持ってくださる方、
応援してくださる方
支えてくださる方に心から感謝しております


          


あと数席ならご用意があるかもしれません。
こちらチェックしてみてください


11/17は、
わたしにとっても大切な日です


                               
                         まだ知らぬ道を歩こう
辿り着く場所わからないけれど
旅は終わらない




YES




これを歌います。
嘘です!