今日もピアニストの神崎えりさんに
ピアノのマジックをかけていただいて、
素晴らしい演奏の元、贅沢なレッスンの時間を過ごした。

おなじみのあんな曲やこんな曲を 
エレガント&スタイリッシュにアレンジしていただき、
身体と一緒に心までふんわりとストレッチさせていきました。

音楽の持つ力って本当に凄いなと改めて感じました。

聴いているだけでも、心が豊かになります。
身体を一緒に動かすと更に満たされた気持ちになれます。

日本中で、ここにしかない特別なひと時です。

毎回素晴らしい演奏をしてくださる神崎さんの
リサイタルが10/1に行われます。
私もぜひ伺いたいなと思いますピンク薔薇

詳細こちら⬇︎ですおねがい