「リピートして作るお気に入り♪」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。


肌触りのいい生地で、こちらの2着をつくられました。



左「Tシャツ」(MT-045)

右「脇スリットロングクルーTシャツ」(LT-004X)



↑こちらは初めてのパターンですが、W付けで出来上がるのでサクッと完成。


↓こちらのTシャツは、2作目です。



前回作って「良かった!」とのことで、リピートです。


素敵に着こなしをされていました。


前回作ったものを着ていた日、たまたま会った従姉妹さんに、

「そういうのが欲しいんだよね。」

と言われたそうで、こちらは譲られたそうです。


左側のTシャツは、娘さんが気に入って持って帰ったそうです。


両方とも、すぐに手元から無くなりました!

と、教えてくださいました。


また作ってくださいね!


前回作られたのはこちら↓