「お気に入りの生地で、お気に入りを♪」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。


ミントグリーンの生地で作られたのはこちら。



左「フレンチタックワンピース」(LO-216)

右「パイピングカーディガン」(LT-1077)。


織りが入っている可愛い生地で、即決で購入されました。



カーディガンはパイピングの復習で、ベージュのラメパイピングを使っています。



ワンピースはお気に入りの形だそうで、カーディガンとも相性がいいですね。



お気に入りの生地で、お気に入りのものが作れたら嬉しいですよね♡