「友達に好評のベスト!」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。

「ドレープショールベスト」(LT-697)を2枚作られました。



それぞれ別のお友達から頼まれたもの。


左はご自分用に作った残りの生地で、取れる分だけの長さで。


右は全体的に大きくしています。


こちらのお友達は、同じ形で2着目です。



「このベストを着てると友達に好評なんですよ。同じのが欲しいって、言われます。」

と、生徒さん。


最高の褒め言葉ですよね!



とても素敵に着こなしていらっしゃるからだと思います。


まだまだ頼まれているものがあって、大忙しの生徒さんです。