タックトート | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

久しぶりに、バッグを作りました。

 

 

とりあえず、3つ。


パターンは『AT MIGLI』さんの「タックトート」です。



細かい作業や縫うところが多いのですが、手順通りに進めて行けば綺麗に出来上がりました。


私には作りやすくて、サクサクと3つ。


 

苦手意識のあるパイピングも、この仕様ならストレスなできる!


 

↑ピントが合ってなくてごめんなさい。


 

横のタックの部分が可愛いのです。

が、写真撮り忘れました。


はるそらのロゴを入れようかな、と考え中です。



展示即売会で、お手に取ってみてくださいね!