展示即売会で『柳川まり』も販売します。 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

いよいよ来週になりました。


はるそら作品展&展示即売会



準備を進めたいけど、まだ作品や洋服が揃っていなかったり、通常の教室もあり、何だか私一人だけ落ち着かない感じです。


落ち着かなくて、少し時間があると、ただただ、ウロウロしています(笑)


本当に、気づいたらアトリエの端から端まで行ったり来たり、無駄に動いているだけだったり。


まぁ、そんなことはどうでもよくて。


展示即売会では洋服以外もご用意しております。


そのひとつ『柳川まり』のご紹介です。



叔母が作ったものです。


作りためたものが大量にあるとのことで、今回、預かってみなさんにお披露目しようということになりました。


大きさもいろいろ。小さいものから大きいものまで。


全て違う柄です。



どれも、とても繊細で素敵なんです。


見れば見るほど、見入ってしまいます。


ちなみに、座布団は私と母で作りました。


ぜひみなさんに見ていただきたいし、もしお気に入りがあれば、ご購入を検討していただけたら嬉しいです。


ニットソーイングはるそら

作品展&展示即売会

2024春夏コレクション


日時 2024年3月22日(金)~3月24日(日)3日間

10時~17時(最終日は16時まで)

場所 ニットソーイング教室はるそら

福岡県みやま市瀬高町下庄213-1

 

今回は、作品展と展示即売会を同時開催します。

 

〇着心地のいい服が欲しい。

〇ほかの人とは被らない洋服を着たい。

〇はるそらオリジナルグッズが欲しい。

〇どんなものが作れるのか見てみたい。

〇教室に興味がある。

〇どんな人が教室をしているのか、会ってみたい。

 

みなさまのお越しをお待ちしております♪