「このワンピースが好き♡」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。

この形が好き!
ということで、何度もリピートして作られているワンピース。



「裾タックワンピース」(LO-099)の着丈を25センチ伸ばして、袖丈を短くしたものです。



肌にまとわりつかない、張りのある生地。

ストライプが涼しげですね〜。



同じ形をもう1枚、作られました。



こちらは綿100%で、鹿の子みたいな張りのある生地。



ポケット付き&体型が目立たないのが、お気に入りのポイントだそうです^^



爽やか♡


これで夏の準備は完璧ですね♪