展示即売会、1日目終了しました! | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

今日は、はるそら展示即売会1日目でした。


一日中雨でしたが、程よいペースでお客様がいらっしゃって。



遠くからだったり、久しぶりの方だったり、常連さんだったり。


みなさん、ありがとうございます!


(↑オススメを選んでるところ。)


途中、スタッフのみなさんと休憩も、また楽しい時間♪



とりあえず1日目が無事に終わってホッとしています。


今日は母の誕生日会と、お疲れさま会(←まだ終わってないけど・笑)を兼ねて、みんなで久しぶりに大好きな焼き鳥屋さんへ。


私は明日もあるし、運転手なのでノンアルで乾杯。



母に送ったお花。



主役のものをお借りして^^



母にこのカチューシャ被せたら、すごく可愛かったです。


はるそら展示即売会



明日は10時〜16時までです。


ゆるりとお待ちしております♪