明日からです!はるそら展示即売会 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

いよいよ明日になりました。


はるそら展示即売会



今日は家族総出で搬入、レイアウト、飾り付けをしてきました。


チラ見せ♡



どこに何を置く?



いろいろ、いろいろ、みんなで考えながら、整いました。



(姉と。撮影は母。こんな感じで楽し〜!)


飾り付けは、姉のセンスに頼っています。


お手伝いに来てくださった生徒さんたちの存在も、心強く本当にありがたい!



おかげさまでスムーズに、予定よりも早くできました。



私のオススメ、波動畳も手に取ってみてくださいね。


明日は雨模様ですが、気持ちのいい畳空間で、スタッフ一同とびきりの笑顔でお待ちしてます。



↑北側から見た看板。


↓南側から。


(父と母が新しい看板を作ってくれました!)


この看板と赤い壁の建物を目指して来てくださいね。


お洋服は1点ものです。

お気に入りが見つかりますように♡