アームカバー | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

今月の新パターン3つ目です。

 

「アームカバー」(LZ-020)。

 

 

先月、生徒さんと「アームカバーの型紙があったらいいですよね〜。」と話していたところでした。


リボン付きで可愛い♡


 

姉に着用してもらいました。


ちょうど手首にリボンがくるのです。


 

UV加工のしてある生地がいいなと思って、定番の「セオα」きみどり色で作りました。



少しの生地で作れます。


お洋服とセットで作るのもいいですよね♪