カウルネックチュニック | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

新パターンと同じ生地で作りました。

 

「カウルネックチュニック」(LT-932)。

 

 

ゆるっとした衿が、今の季節にもいいかなと思って。

 

 

今月の新パターン「マーガレットカーディガン」(LT-854)と重ねて着ても、いい感じです。

 

 

カーディガンだけだと、鬼滅の刃に出てくる善逸にしか見えなかったんですが、

セットで着ると、善逸感は薄れますね。

 

 

ぜひ、セットでどうぞ!

 

5月13日、14日は展示即売会です。

 

image

 

ブログで見ていた、あの服や、この服も、実物を見れるかもしれませんよ~。

 

お誘いあわせの上、どうぞお越しくださいませ♪