「みんなでフロッキー加工♪ その②」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。

 

フロッキー加工をした、後半チームの作品を紹介します。

 

こちらのお二人は、同じパターンの着丈を変えたものです。

 

 

ベージュの生地に、グレーのフロッキー。

 

 

光の加減で、色の見え方が変わりますね^^

 

こちらの生徒さんは紫の生地に、グレーです。

 

 

白ほど強調されず、柔らかい印象になりました。

 

こちらの生徒さんは、カーキの生地にグレーです。

 

 

左は同じ生地で作られた「裾アシンメトリーTシャツ」(LT-368s)です。

 

 

グレーのフロッキーが馴染んでいます。

 

 

 

最後の生徒さんは、ベージュの生地にグレー。

 

 

優しい仕上がりになりました。

 

 

後半チーム、みんなグレーのフロッキーでしたね^^

 

フロッキーは、シートをはがす時にドキドキ感が面白いですよね~。

 

どの作品も素敵です♪