白のトップス3種 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

白のふわふわの生地で、作りました。

 

これは「オフタートルラグランチュニック」(LT-1032)の着丈を短くしたもの。

 

 

衿元がすごく暖かいです。

 

 

二つ目は「ラグラントレーナー」(LT-101)。

 

 

身幅を狭くして、裾リブを付けずに仕上げました。

 

 

袖リブ部分を3センチ長くしています。

 

 

最後は「オフタートルスリットベスト」(LT-839)。

 

 

着丈を短くしています。

 


『sou sou』のブローチとも良く合います♡


先週の大寒波の時に、活躍しました。


肌触り良く、お気に入りの服を着るだけで、寒い時期もぬくぬく幸せに過ごせます^^