「兄妹おそろいの服をプレゼント♪」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

今日の生徒さんの作品です。

お孫さんのために、兄妹お揃いの洋服を作られました。



左が、お兄ちゃん用に「セットイントレーナー」(KT-113)。
右が、妹ちゃん用に「斜め切替ワンピース」(KO-021)。


トレーナーは黒のリブで、カッコよくなりました^^


ちっちゃくて可愛いこと!

お正月に間に合ってよかったですね♪

残りの生地が少しあるので、お揃いでママ用も作ってあげるそうです^^