「切替の組み合わせで遊んでみる」~生徒さんの作品~ | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。

 

「マチ入りチュニック」(LT1020)。

 

切替部分を別布にして遊べるパターンです。



こちらの生徒さんはマチ部分を濃い色にして、締まった印象に。


 

こちらの生徒さんはマチ部分と襟を別布にして、優しい印象になりました。

 

そして、こちらの生徒さんは、マチ部分と襟、片袖を赤で揃えて!

 


片袖というところがおしゃれですね~♪

 

もともとパターンに切替があるところは、こういう風に組み合わせることができます。

 

自由な発想で楽しんでみてくださいね!